FC2ブログ

自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

NSXで買い物に行ったった!

友人が遊びに来ました。 
NSXで!!(爆)

買ったんかい!?

というわけで、早速試乗に行こうぜ!となりました。(笑)



このリトラのスーパーカーなデザインがなんともステキ。

ケツもセクシーだけんど、シルバーボディーに(社外?)のクリアテールはポイント低いな(爆)
追々色替えも考えているそうなので、レッドやブルーなどのボディカラーなら逆にテールが映えそうだよね。

まずはホイールやら足回りやらをイジりたいそう・・・。
うーん、セレブだにゃー。

NSX_shijyou02.jpg

室内は平成初期のホンダ独特のデザインですね。
ダッシュボードからドア内装に流れる感じのデザインが良いですね。
内装はリペア済みとのことらしく、本革シートも非常に綺麗でした。

NSX_shijyou03.jpg

C30Aエンジンだったっけ?  アルミブロックの3000ccV6ですよね。 
リアガラス下に収まっています。
正直エンジンルームはかなり狭いので、整備は結構大変そうですね。(触ったことないのであくまでも感想)

NSX_shijyou04.jpg

よし、早速試乗にいくべや!
運転させてもらって(オーナーさんは助手席)市内を抜け海岸通りへ。  
思いの外、車が多くて渋滞多発・・・。  えーマジでー・・・。
海岸線を流したかったのに・・・。(ToT)

仕方ないので市内に戻り、NSXでお買い物に。
カインズに到着。(下に見える黒いルーフはNSX)

NSX_shijyou05.jpg

ガッチリ買いモノしてトランクの容量チェック!
スーパーカーなのに想像以上の積載量。  普通に荷物入ります。
まだ全然収容可能だったワン。
すげーな!NSX。

NSX_shijyou06.jpg

ATだったというのもあるかと思いますが、スーパーカーなのにすごく普通に乗れる車で意外でした。
着座位置が低いので目線は確かに低いのですが、フロントガラスが凄く広く、下まで伸びているので前方がしっかり見えるので運転に不安はなかったです。 リアエンジンもフードの隔壁?があるので、全然うるさくないし普通に乗れますね。
 気に入った!  俺にくれ!(笑)  紫パールに塗って乗り回します。
関連記事
  1. 2019/02/11(月) 11:17:59|
  2. 車ネタ
  3. | コメント:0
<<GTO タイミングベルト他一式交換整備 イベント前の駆け込み作業 前編 | ホーム | 自車や代車の整備他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する