FC2ブログ

自動車/バイク改造屋日記

FRPのオリジナル商品製作や加工が主な仕事ですが、基本的にカスタム全般含めて、車/バイク/トラックと何でもやってます。 仕事の事から、趣味、その他のプライベートな事など書いて行こうと思います。  MADMAXが好きで名前の由来もまんまボスの「トゥーカッター」をパクッってます。(爆)

自宅にゃんこ達。 帰って猫と戯れるのが毎日のストレス発散です。

すみません。 
単に最近ブログ更新かっ飛ばし過ぎて疲れたので、ちょいと小休止のにゃんこ画像です。 

完全な自己満足ですので、スルーでかまいません。

先住ネコのポコりんです。 ちょっと神経質な性格の女の子です。
私が抱こうとすると怒ります。(笑)



jitaku_neko2019_07_02.jpg

保護ネコのテンテンです。(長毛のメインクーン?っぽいキジトラ)   以前にブログにも書いた、ある日突然家の玄関に籠城し、ひょっこり上がり込んでそのまま飼い猫になってしまいました。  保護時におなかに赤ちゃんが4匹いまして、1ヶ月後に無事出産。  その4匹の内の2匹(白と黒)が現在も一緒に居ます。  残りの2匹は当方常連さんにもらわれて、現在大変かわいがってもらっています。 定期的に送ってくれる兄弟のネコ画像が楽しみです。 

jitaku_neko2019_07_14.jpg

生まれた子猫もこんなに大きくなりました。  白ネコ(?)のシナモンくんです。
生まれた兄弟ネコの白だったのが柄が少し出てこんな風になりました。 

jitaku_neko2019_07_03.jpg

臆病な性格で抱っこはキライなのですが、寝そべった状態での背中をなでられるのが大好きです。
オスなので他の3匹(すべてメス)に比べ、骨格が大きいです。  当方すべてのネコ(家飼い)は避妊/去勢済みです。 

jitaku_neko2019_07_04.jpg

メスの黒ネコで、プリンちゃんです。 

jitaku_neko2019_07_08.jpg

元々4兄弟の中で唯一のメスだったので、体も一番小さかったのですが、避妊手術後猛烈におデブちゃんになりまして、おなかが樽のようになってしまいました・・・。(ToT)  健康の為にも太りすぎはマズいのですが、何せハラペコ先生なので、食べ過ぎちゃいます。 私のベットで一緒に寝るのが好きのようです。  でも抱っこはキライです。(泣)

jitaku_neko2019_07_09.jpg

おいおい、そんなに乗ってきたら寝れないつーの!!

jitaku_neko2019_07_05.jpg

母ネコは体がとても柔らかく、液体のよう。(爆)  抱っこしててもグニャグニャフニャフニャです。
毛足が長いのでぬいぐるみのよう。  抱っこは好きです。 

jitaku_neko2019_07_07.jpg

兄弟仲良し。

jitaku_neko2019_07_13.jpg

息子のベッドの上で。

jitaku_neko2019_07_12.jpg



こちらは番外編。
画像は会社の事務所ですが、ご飯1日2回たべて、夕方まで事務所のソファーでお昼寝しているにゃんこです。 

jitaku_neko2019_07_10.jpg

毎回スキありすぎです。
おまえ、自然の中でもまれて育ってきたんじゃないんかい?!  もっとワイルドじゃないんかい?!

jitaku_neko2019_07_11.jpg
関連記事
  1. 2019/07/13(土) 10:35:49|
  2. にゃんこ&わんこ
  3. | コメント:0
<<S331Vハイゼット 車検前整備にて | ホーム | インターセプター スーパーチャージャーユニット加工取り付け  その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する